俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

終活の時期

俺って人より出来ることが少ないなってふと思った。
今日ようやく通勤用の鞄を買った。なかなか良い物が買えたと思う。店と鞄に関しての助言をくれた友人に感謝である。
Yahoo!のトップで東大女子はその素性を隠して付き合いをしないといけないという記事を読んだが、後半の方にもあった通り俺もわざわざ隠す必要はないと思う。本当のことを言ってそれでも付き合ってくれる人こそが本当のパートナーである。東大生という理由で恋愛対象から外す器の小さい相手と無理して付き合う必要はない。とどのつまり俺のような。