俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

目玉焼き作れるレベル

多治見と美濃で40℃以上を記録した上に全国の最高気温上位10市町村のうち7市町村が岐阜だった(あとは愛知が2で京都1)。今、岐阜がアツい。金属製の手すりが日陰にあるのに熱いほど。陽の光が強くて太陽を視界の中央に入れることすら困難だったりする。一方網走の最高気温は14度。何この差。
多治見40.7℃ 全国歴代5位 際立つ暑さは19日も続く

猛暑日ということでアイスを食べるデフォルトちゃん(仮名)。ただいつもの私服では味気ないので、ラフな夏服を作った。どこかニンジャスレイヤーのヤモト=サンっぽく見える。そしてこれと+αで色々作ってたらあっという間に時間が過ぎてしまった。日に日に寝る時間が遅くなっていく。

良かったね。