俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふっざけんなぁ〜www

毎日死と隣り合わせの生活は疲れるよ…。 今日は学力学習診断結果ってのをもらったよ。大学の目安とかがわかるらしいが、俺は真剣に受けてなかったのでちょっと信憑性がないがなww …で結果は…っと……国語α、数学α、英語αの総合評価が。はっきり言ってこれはち…

おい、なんだこの暑さはっ!part2

昨日ほどではないが暑かったなぁ。シャワー浴びたからエアコン起動する程ではないがな。 そして今日は特別な事が何もなかったorz毎日ブログ書くって難しいな。 そういえば、もうすぐ同人即売会じゃん!2週間後に迫りました。あぁ〜暑そうだ…。あとは文字稼ぎ…

おい、なんだこの暑さはっ!!

今日、普通に気温30度は超えてたぞ!ずっと瀕死状態…orz後輩へのお土産の「ハイチュウ 夕張メロン味」が溶けてなければいいのだが…。しかしここで例の扇子が役に立って良かった。こういう時ってチルノが欲しくなってくるよね。でも俺は、生意気なチルノはい…

雨萎える

今日、湿気多いだろ!しかも明日から一週間、雨ばっかじゃねぇかwww。梅雨嫌いだなぁ。 今日は中学の友達に、北海道のお土産で白い恋人を渡しにいった。それ以外は特になにもねぇorz良く言えば平凡な1日、悪く言えば暇w。このまま終わっても面白くないから…

見た目は子供、頭脳は大人

↑サーセンorz題名思いつかなかったもんで… さて、6月下旬となって修学旅行シーズンも終わってBR法の脅威も去ったことでしょう…………去ったかな?まだ分からんか。 今日は空想科学入門という本読んでたら、いつの間にか昼寝してた。修学旅行中、睡眠時間が足り…

修学旅行中にエヴァの新劇場版「破」見せてもらった

↑pspで。残念ながら最初の30分ぐらいしか見る時間なかったけど。 今日は帰りにブックオフでバトルロワイアル15巻(最終巻)読んできた。何故か泣けたなぁ。バトロワのマンガずっと読んでると、あのヤバい描写に慣れちゃうな〜。 俺をバトロワの登場人物に例え…

数日ぶりのブログ更新だぁ

どうも。 今日はとてつもなく疲れたし面倒なので、詳しい事は明日にします。ってか俺のいない間にうごメモシアターがパワーアップしたそうだな。通信速度、あまり変わってない気がするが…

明日から修学旅行でいましぇん

いつの日かの長良川です。確か数週間前の下校途中だったと思う…。 いやぁ〜夏の匂いってのを感じてきたなぁ。それを感じながら聴く原曲のU,Nオーエンと亡き王女の(ryは別格やなぁ。マジで。それもそのはず、東方知ったのが丁度去年の今頃で、その頃に初めて…

↑去年の学祭で、女子が当日にわざわざ作ってくれた縁日の看板。(俺のクラスは、ダーツとかの縁日を開いた) 俺はこの看板を首から提げて学校の中庭を歩き回った。(友達と交代しながら)罰ゲーム気分 \(^0^)/ こんなことしてる自分が途中からイタくなってきた…

ラピュタの雷を見よ

最近夏っぽさを感じてきたなぁ

充実した1日…だったかなぁ?

いつもブログ書いてると書く事なくなるなぁw 今日、昼くらいから雨降ってきた。体育でのサッカーは、4回もいいところで滑ってこけたorz。そのうち一回前転してしまった。まぁそれほどダイナミックにこけたということです(汗) で、帰りに友達と東方の曲の話と…

現代文が眠いZE

↑タイトルには特に意味はありません。 数2と数Bの違いって何だろ?そう考えると、数1と数A、数3と数Cの違いも何だろ?なんとなく分かるけど、上手く言葉では説明できない…orz 今日は世界史で、キリスト教について知った。とても深イイ話だった。自分は仏教の…

テストが全部返ってキターー

今日、午前中の降水確率70%だったハズなのに晴れたww 今日で全てのテストが返ってきた。 数B… ノリで友達に調子こいたフリしたら、感情たっぷりに「地獄を見るよ」って言われたwwそれ聞いて俺、大笑いw。 7教科平均が…ん〜良いのか悪いのか… さっきまで、学…

ワールドカップ日本勝利なり

↑カメルーンに1-0だった。俺、日本負けると思って昨日TVで見てなかったよ。次はオランダ戦。今学校で、どっちがいくつで勝つかみんなで賭けてるw。ちなみに俺は「2-0でオランダが勝つ」に100円賭けたよ。 さて、今日はテスト2教科返ってきた。英語と物理、ど…

テストが返ってキタァァ〜

題名通りです。7教科中4教科返ってきた。世界史…。思い通り(キラ風に)。でも、中に100点が2人もいたそうな。それに対して先生→「自殺したいw」らしいですww 数2…。 俺「わ…罠だ これは罠だ。ニアが僕を陥れる為に仕組んだ罠だ。ノートに名前を書いて死なない…

明日から雨らしい

雨の中の登校とか厳しいorz 今日はサーティーワンアイスのアイスケーキを食べた。明日から学校だ。部活が再び始まるし、テスト返される。まぁそれはそれでいいんだけどね。 ↓以下どうでもいいセリフ集 「あたしただ……奪う側に回ろうと思っただけよ」 「せめ…

発狂中  あ、麻薬が切れたわけじゃないよ

↑最近精神的に不安定であって…。今日の「世界一受けたい授業」に柳田理科雄が出てた。何故か知らないけどうれしすぐる。 テストが終わって、おはようからおやすみまでグダ〜ってできて身体的には幸せなり。暑いな今日は。午前中は、本屋と近所の遠いスーパー…

終戦 テスト最終日

今帰ってきた。部活あったかもしれないけど…。今日で前期中間考査が終わった。ほとんどの高校では、テストは3〜5日かけてやるんだよん。一応戦況報告1〜2時間目 自習…ずっと数Bやってた。3時間目 数B…いよいよ最後の戦い。等差数列とか等比数列とかごっちゃ…

あ…暑すぎるwww テスト3日目

今日はテスト3日目〜とりあえず戦況報告〜1〜2時間目 自習…特に何もなかった。 3時間目 物理…最初の方があやふやだったorz大丈夫かなぁ〜 予想…70点いってれば満足そして、その後友達とマックで食いに行ったり、遊びで卓球したり、その他色々遊んだりして、…

テスト2日目   \(^0^)/

今日も昼頃に帰ってきた。ということで、今日の戦況報告(?)1時間目 現代文…何もやってなかったから、ほとんどの解答がフワフワだった。 予想…60点はいってほしい 2時間目 自習…数2やっといた。9の数字を見かけると、やたら円で囲みたくなるww3時間目 数2…ま…

メンデレーエフとドルトンとアボガドロ

↑3人とも科学者今日はテスト初日。(世界史と英語と化学)テストということで、昼頃に下校した。一応テストがどんな感じだったか(ry•1時間目 世界史…前半は壊滅状態orz。しかし後半、ギリシャ文化、ヘレニズム文化の所で巻き返すことができた。多分、赤点は免…

いよいよ明日は…

明日はついに、戦闘実験第六十八番プログラム……じゃなくて、前期中間考査(要はテスト)である。え?戦闘実験第六十八番プログラムって何かって?。説明すると長いからGoogleで検索してみよう。 テスト初日は、世界史、英語、化学。注意すべきは、世界史。人物…

チキンフィレオバーガーと海老フィレオとポテトのL

↑今日の昼食マクドナルド。ポテトのLは、ちょっと多かった…自分で「こりゃ太るぞw」って連呼しながら食ってた。今日は暑いなぁ…。魔理沙は特に暑いだろうなぁ…黒色がメインだから。(白色もあるけど)黒色は熱を吸収するからな。その代わり、紫外線をはじくと…

休日を満喫

今日は1日、本当に何もなかった。平和だなぁ…。休日に部活行ってた時とは比べものにならないほど幸せだなぁ…多分のほほんとしてる場合ではない。変な夢見たんだよ。どっかの図書館に友達といて、なんかバトルロワイアルの解説本みたいのが2冊あったんだよ。…

ヤバイ今日、運悪すぎだろ!

ヤバいてwww今日マジで運悪い。 \(^0^)/ まず朝、自転車同士で衝突しかける。体育、たいして戦果をあげれなかった。物理、壊滅状態、隣の友達に人生を否定される(多少冗談)。英語、上の空状態。昼飯の時にお茶が吹きこぼれる。その他もろもろ…俺、なんか悪…

1mol=6.02×10の23乗

↑題名思いつかなかったからあうあう、男友達の輪に入って話しててもなんか疎外感を感じるなぁ〜。気のせいであってほしいものだ。 さて、今日も図書室でひぐらしを読んでってしまった。テスト期間だというのに…。 英語の授業が思うように上手くいかなかった…

鳩山さんが辞任だそうだ…

↑これを初めて知ったのは、家に帰ってきてから…ではなく、掃除の時間で知りました。え?どうやって知ったかって?さぁ、どうやってでしょう〜www 辞任する総理って多いね〜。今後の日本が不安なんだZELHRの時間、修学旅行の計画を班ごとで話し合っていたのに…

俺のネット上での元ペンネームは少佐

↑中学2年生の時、友達のブログで昔名乗ってた。今のペンネームは~maこTO~今日はテスト期間ということで部活がなかった。さっさと家に帰って勉強すればよいものを俺は図書室で、ひぐらしの小説を読んでたwww そして、5時になって閉館なのでそろそろ出ようとし…