俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体が希望と水分を求めているっ

これのシリーズ、実況が面白いww。 適当に選んできたプレイ動画、探せば他にも沢山あるよ。 原曲BGMである。まぁ、おまけだ。 学校にいる間、水筒と500mlのジュースだけじゃ足りなかった。なにせ、炎天下で体育だったからな。殺風景な運動場が砂漠に見えたw…

理想郷完全滅亡へのカウントダウン

今週は木曜日まで午前授業よ。金曜日は午後が集会だからあんまり変わらないか。とはいえ、残った理想郷も残りわずかだし、学校に行く事に変わりないし…。大事に大事に生きていこう。 今日はね、数2の課題テストが急に行われたよ。赤点回避はできたと思うが、…

俺の兄貴がコミケ行ってきたよ。 なんか色々とUPしてみたくなったから、まとめてやっちゃったよ。 新聞のテレビ欄だよ。いつのだったっけな?多分今年の5月くらいのかと。 ポンデリングと謎の緑の液体………ではなく、メロンソーダ。 修学旅行3日目のホテルから…

びーふんの思い出

昨日(?)は久しぶりに真夜中まで起きてしまった。まぁ、今日は思い切りゆっくりするつもりだったしいいけど。 今日の昼飯はビーフンだったんだよ。で、ふと思い出した。そういえば、小さい頃ビーフンも好きだったなぁ。でも、当時は言葉がうまくしゃべれんか…

ミルキーウェイ(Milky Way)とは、天の川という意味

ん?今日も午前授業だよ。英語と国語の課題テストがあったよ。多分赤点は回避したハズ…。まだこれからだけど…。 当分、絵描いたり新作の漫画描く気はないよ。うん、もう自信なくした。ネタもないし。鼻がいかれちゃったしw(関係ないw)。 明日は休日だね。夏…

ほんの少しの希望

うほほい、北斗の拳の最初のナレーションみたいな事が起こったww。 北斗の拳の最初の方のナレーション→「199X年、地球は核の炎に包まれた!あらゆる生命は、絶滅したかに見えた。しかし……、人類は死に絶えていなかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!」(ちょっと間違っ…

夏期休業最終日

今日はアニメイトのためだけに電車乗って先日言ってた欲しい物を買いに行ったよ。最後の日くらいやりたい事やろうと思ってね。 今日で楽園が消える、俺の理想郷が滅ぶ。夏休みが終わりますorz。こんなに夏休みが惜しく感じるのは久しぶりだなぁ。まぁ、原因…

ZUN氏について一人で語ってる記事w

銀行の口座を作りに行ったよ。中3の時から作ろうと思ってたんだけどね。 今日はZUN氏について語るよww。みんなが、EXILEとかの有名人とかプロ野球とかのスポーツ選手とかに会ってみたいっていうのと同じように、俺も人生で1回は必ずZUN氏に会えれば…と思って…

ぶらり旅

今日は友達と遊ぶために電車とバスを乗り継いで行きました。あっちが来てほしいと言うもんで、とりあえず行ってる感じです。断るとめんどくさい事になるし。岐阜駅の金の信長像が神々しく輝いていたぞw(金でできてるよ)。 帰りにアニメイト寄って帰ってきた…

寿司とパンクと髭男爵(?)

さっきまで回転寿司で寿司食ってたワケよ。 今日は図書館から帰る途中、自転車のパンクに気付いて修理に持って行ったのよ。修理終わるの待ってる間、ミスド寄ったし(どうでもいいw)。後輪のチューブごと交換したよ。しかし…何故パンクしたんだか…。親曰わく…

ぐぅたら日和

ちょっと今日はぐ〜たらしすぎたな。夏休みももう少ないっていうのに…。 とある魔術の禁書目録についてwikiで調べてみたんだけど、イマイチわからんww。やっぱアニメとか原作の方読んだ方が早いかもな。 甲子園、興南勝ったな。ってか東海大相模、土岐商負か…

必ずクラスに一人はGONG知ってる人がいるハズだっ

残暑見舞い申し上げます。 はい、おはようorこんにちはorこんばんはorヒーハー。皆さん、いつもコメントThankyouです。暑い日が続きますね〜。今日の午前中は、雨降るんじゃないかというくらい涼しかったがな。 今日で提出する必要のある宿題は全て終わりま…

俺、夢を見る

ノリだZE?↓ニコニコ動画のやつ あぁ〜、さっきまでずっと昼寝してた〜。え〜っと、14:00から寝てたから3時間もかっ!扇風機だけだとたまに暑い。この3時間の中、長い夢も見たしww。もちろんはっきり覚えてるが、話すと長くなるので一部だけ話そう。舞台は、…

スーパー細菌

タイトルは気にするなww えーりんだぞ、オイッ↓ こっちはライブ映像↓ 今日は中学の頃の友達合わせて3人とカラオケ行ってきたぞ。最初満員だったから、予約しといてゲオで銀魂とひぐらし立ち読みしてた。友達は両者、東方をそんなに知らない人です。とりあえ…

タイトル?ねぇよww

午前中は、中学の頃の友達と図書館で勉強してて、午後からはまた別の中学の頃の友達と図書館で勉強…しようと思ったが、人が多すぎたからマックで勉強した。マックも悪くねぇよww。 あぁ、やや眠い…。布団が熱いww何故に?

ラストスパート

夏休みもあと少し、一応一通りの予定は把握してある。多分なんとかなるだろうww。 今日の午後は立ち読みしてたよ。でも銀魂の28巻から先がなくて、続きが読めなかったからずっとひぐらし読んでた。 あぁ、マジ眠い… あ、そうそうログインが云々の話だけど、…

終戦記念日

今日は終戦記念日だったね。みんな黙祷した?ってか誰か夏コミ行った?東方の新作、昨日出たね〜。俺は兄貴のおごりで朝っぱらからカラオケ行って、昼前に帰ってきた。近いうちに友達とカラオケ行くから、歌の練習ということで。 とりあえず文字稼ぎで、今日…

石川・福井戦記

はい、昨日は中学の頃の友達合わせて3人で石川、福井に行ってまいりました。 兼六園です。和風な日本庭園みたいなのだった。 金沢城公園です。城自体はもうなくて、広場となってます。 昼飯は海鮮丼。電車の時間の都合で、ゆっくり食ってる時間がなかったorz…

疲れた

あぁ、疲れたorz何があったかは明日書くよ… p.s 兄貴がペンタブ買ってきてた

俺、焦る

いやぁ〜甲子園、土岐商勝ちましたね。勝てるかどうか分からんかったがなんとかなったようで…。相手は鳥取代表の八頭高校。得点は15-2。1回のウラ、3点の先制点や2回のウラで2点の追加点を入れて喜んでたり緊張してたのに、後半点差が開いてくると緊張感がな…

最近、甲子園TV観戦するのが多くなった。

今日は午前中床屋、午後は友達と遊ぶという事だったので、電車とバスを利用して移動した。アパマンショップの看板がアニメイトの看板に見えたww。多分暑さで朦朧してたのかもな。髪型はイメージに近い、短いツンツンになったお。 明日はついに甲子園、土岐商…

寝グセがモヒカンみたいなトサカになった

今日も暇だったんですけど…。雨降ってたから図書館行く気しなかったもんで…。 暇だから昨日のコメ返しとこう ウイングs>> いやぁ〜いつも悪いね。幻想入りの方も毎回評価してくれて。感謝×2だよ。 れいむ>> アメーバかぁ〜フルフルと一緒だな。ってかれいむ…

毎日ブログ更新するって事自体、無謀なんだよ

今日は図書館が休館日だよ。立ち読みもしてないお。結論 暇だったよ。 こうしてる間にも夏休みは1日1日消滅していくのである…。なんか焦るww。読書感想文は1日でなんとかなるとして、あとは英語だな。それとできたら物理もな(物理の宿題自体は終了してる…

他人の何気ない言葉を深く考えた事はあるかい?

いつも同じ事を繰り返しじゃあ〜orz。図書館行って銀魂立ち読みして終わり、そして今日も同じ事を(ry誰か物理教えてくださいorz。

TVゲームがやりたい

今日は図書館には行ったが、午後からは立ち読みせず、恐怖動画なんとかっていう番組見てた。物理も予定より1日早く終わる…かもしれない。ウイングs〜いつもコメントThank you〜実は以前は、まりんが毎回コメントしてくれてたんだけど、なんかパソコンにキノ…

お知らせ

今日も昨日、一昨日と同じ感じだったよ。一つ違うのは、立ち読みの時間が1時間半で銀魂2冊ってことぐらいか。 そうそう、お知らせ。実はさっきまでログインできない状態だったのよ〜。今、幸運にもできてるけど。次、いつログインできなくなるか分からないの…

え?タイトル?そんな洒落た物、今回はないっ!!

素直に無題って言えばいいのに…。 今日も午前中図書館行って、午後は4時間半銀魂6冊立ち読みしてた。昨日と同じじゃねぇかぁぁ。んー、現代文の宿題が、予定より1日早く終わりそうだ。東方のカラオケ曲?俺のレパートリー数えたら、東方だけで最低でも15曲は…

計算上、宿題が終わるはず

今日図書館で計算してみたら、これから図書館通いをサボらない限り10日以内で終わるという計算だ。細かい式とかは以下省略だZE。 午後からは暇だったからブックオフで3時間ずっと銀魂4冊立ち読みしてた。やっぱ疲れる。帰り道、蝉の死骸が多かったのだが…。…

やべぇ、やべぇよ

おい!!昨日と同じ事態になったぞ!!ログインしたのに、どっかクリックした瞬間ログアウトする。あえて言おう、俺のDSi完全に壊れたw。Lボタンがおかしくなったし、今回の事もあったし…イライラしていきなり電源ぶち切ってしまった。多分俺が悪いんだろう…

俺のDSiやべぇ

さっき、ログインしたハズなのにどっかクリックするとすぐログアウトしてしまうって事態が何度かあった。今は大丈夫やけど、これはちょっとはてなの方に問い合わせないとな。 さて、今日は図書館休館日だったので暇だった〜〜。書く事ないし、昨日のコメに対…