We are REDS!! We are REDS!!

がんばった。両チームとも全力で戦ったから、それほどの落胆はない。正直言うと優勝した敵チームの喜ぶ顔を見ちゃったから、2位は3位以下よりつらいーーって思ったけれどね。
出だしはスペースがなくてイライラしちゃったけれど、後半、永井と暢久キャプテンが場所を変えてからだんぜんレッズのペースで戦えてた。ただゴールに嫌われちゃって数多くのチャンスを生かせなかったことは悔しい。シュート数だって8本対27本よ。すごいよね〜!だから悔しい・・すごく(-_-)。でも90分で1点取られて負けるよりはPKのほうがちょっと気持ちがラクかなぁ(負け惜しみかな)。
延長戦入れて120分間とPK戦、選手たちはきっと足がパンパンだったでしょう。最後まで諦めないで戦った選手たちは私たちの誇り。そして最後まで力いっぱい声援を送り一緒に戦ったサポーターも選手たちの誇り。
今回指定だったけれど、私たちのまわりは声を出して応援がんばったよ。PKでレッズの選手が蹴るときには、知らない人どうしで手を繋ぎあって・・・で〜もこんなに心臓に悪い試合ははじめて。私の大切な寿命がぜったい5歳は縮まったよ。
最後に・・10人で守ったFC東京さん、おめでとうございます。

                                                                                                        • -

2004ヤマザキナビスコカップ 決勝
11月3日(祝・水)14:07KICKOFF 国立競技場(53,236人)
FC東京 0−0 PK(4-2) 浦和レッズ★準優勝

                                                                                                        • -

PHOTOの啓太の笑顔はもうリーグ優勝までおあずけかぁ(笑)でも、今日の啓太はすばらしかったよ。シュートは今度ね。

さぁ、次はエスパルス戦。今夜はゆっくり休んでパワーをとりもださなきゃ。