クリスマスツリー巡り

今日は夕方からRたんとクリスマスツリー巡り♪

まずはサンシャインのシンデレラのツリー。
ガラスの靴とカボチャの馬車が3分おきに登場(笑)
HPの写真よりいけてなくて期待はずれ。
でもシンデレラカラーでかわいかったけどね。

おなかがすいたのでナンジャタウンで餃子&シュークリームを食べました。

その後、普通に帰ろうと思ったら、Rたんがお台場に連れて行ってくれたのおぉ〜〜(*´∀`*)
行ってみたかったからうきうきでした。
観覧車に乗ったよ!
レインボーブリッジに東京タワーに・・・夜景がとっても綺麗でちた。

お台場にはいろんなところにツリーがあって大はしゃぎ!

どれも綺麗だったけど、これ↓が一番お気に入り♪
トナカイやパンダがかわいいんだもーん。
 

なんだか盛りだくさんの一日でした☆
すご〜く充実!

あとまだ見てないのは、東京ドームとヒルズのイルミネーション!
もうすぐミレナリオも始まるし、あー忙しいw