適当と言う名の本気 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-03-03

[]劇場版天元突破グレンラガン制作決定

http://www.tokyoanime.jp/event/view_exhibitor.php?id=292

また、3/10発売の「ニュータイプ」でも発表がありました劇場版天元突破グレンラガン」も強力にプッシュしていきます!

噂は前から出てたけどマジで劇場版やっちゃうのね。

ガイナックスの事だから劇場版トップみたいな総集編+新作カットだったりしてな。

グレンラガンTVシリーズ最終回で既に世界観として閉じちゃってるから続きを作りにくいだろうし。

神 2008/03/07 17:37 それだったらカミナとシモンの隠されたもう1つの戦い
みたいな感じでやってもらいたいな・・・
小説なんかの番外編もやってもらいたい

エンキドゥドゥエンキドゥドゥ 2008/08/11 20:59 予告とか見てる限りでは明らかに番外編ではないのは事実。
本編と多少の誤差は出るかもしれないけど・・・
カミナが死ぬのが遅くなったり?w
まぁ自分は公開まで気長に待ちますやw

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証