ひさびさ徹夜・・・

朝が来た

ひさびさの徹夜。
やる事が溜っていた。
集中できれば昨日日中に終わっていた作業なのだろうけど、どうしても集中できずにだらだらしてしまった。結局事務局を出たのも早いとは言えない時間で、「終わらせることができるのか!?」と、かなり不安だったけど、2つあった大きなしこり(いや、悪性の腫瘍)がなくなった感じがする。すっきりさっぱりしている。終わってよかった!
 「せないかん」「片付けないかん」と思うなら、さっさとやればいいのにエンジンがかかるまで相変わらずかなりの時間を要しています。

 でも、続いてありギリススタッフ読本作り、総会資料作りが待っています。これはさらに高い山になりそうよ・・・。いろんな人から妊婦なんだから程々にと言われるのだけど、きつくても、たまには文句たらたらでもやってる自分が好きなんだろうなと思い込みながらやっています。


 しばしお休みなさぁい、8:00から行動開始!

案の定寝坊

 目が覚めたら10:00(涙)2時間遅れのスタートになりましたが、今日予定していた行程は全て終了。明日で最終仕上げが出来そうです。今日は頑張った自分にご褒美。久しぶりに19:00前に事務局を出ます。さぁ、何してあげよう?

1,000円企画申し込み続々

 やっぱり、こういう申し込みって学校があてる時期じゃないとなかなか来ないみたい(笑)正月にのんびり資料を読んでもらおうと思って発想したけど、子ども達が学校で「一緒行こう」「天神やし、日帰りやし」と会員の子達が仲のいい子達に声をかけているようです。こうやって少しずつ広がっていくといいな。
 今日問い合わせてくださった方、資料を送付しましたので、もう少しお待ちください。