お休み

真ん中の子、土曜日早朝に血便が出たためお休み。明日検査結果が出ますが、きっと「食べ過ぎ菌」しか出てこないと思われます。
今日は妹家族と一緒に宇美八幡へ子安石をお返しに行きました。準備が悪いおかあは境内に落ちている小さな石にチビの名前を書いてお返ししました。6年ぶりにきました! 上の子を妊娠した時に戌の日にみんなで安産祈願に!と言われたものの、そもそも旦那は多忙を極めすぎていなかったし、私達夫婦、両親*2のご一行様で動くなんて嫌で「一人で行きます!」と即答。大安は行列ができますと言われので、8:50に到着し、9:00になると同時に受付し、♪かしこみかしこみ〜していただき、10:30には事務所に戻って仕事をしていたことを思い出しました(笑) 3回のお七夜、お宮参り、初誕生・・・等のイベントで鍛えられ、私も随分集団行動が出来るようになりました!