3連休最後の日は、チビ中のお友達4家族と『小戸公園』『生の松原海岸森林公園』公式サイト ~環境開発~でバーベキュー。
昨夜ゴミ出しに行くとパラパラと降りだす雨、朝ごはんを食べ始めるとザーーーーーッ。
キョウハ オソトデ バーベキュー デス...
決行。海風直撃の場所でなかなか難しく、大人が真剣に火起ししました。大人7人、子ども8人で食事開始。とりあえず大人は乾杯!子どもはウインナーとジュースにおにぎり。腹ごしらえして野球にサッカー。子どもがはけてから、大人はカルビにカモにアヒージョに...昨日刈り取った新米おにぎりも最高でした。今日の母達4人は「女子力低い」括りになってたけど、それ横で聴いてる旦那たちはどう思ってるんだろう。


飲んで喋って遊んであっという間に17:00の帰りましょう放送。連休初日家でゆっくりしたかったチビ大も「今日は1日が5分位に感じた!」と、満面の笑み。よかった!
あっ、そうそう。バーベキューしていたら電話をもらい、某所から某人がのどぐろを配達してくれました。明日の晩も飲み決定(笑)!