白くべたつく何か復活希望

 
 ダークソウルクリアしました。しちゃった。
 アップデート後とはいえ、デモンズよりも簡単だったような気がします。
 でもやり切った感が強くてすごく好きです。実際ボリュームありましたし。
 お腹いっぱいダクソできる。それがダークソウル。
 
 スタイルは技量重視。居合い刀を強い魔法の武器でエンチャしてます。装備は基本上級騎士。
 今にして思えば、篝火の付近で時折見かけた変体全裸さんたちは二週目以降の行き着くとこまでイっちゃってる人たちなんですね。
 ドラクエオルテガみたいな人がじーっと見つめてきて、何をするでもなくスッと一礼して去られたときは流石に思いましたね。「次元が違う」と。
 
 そのプレイ日記というか回顧録はこちら。
 ■pixivのページ
 モリソバさんみたいなことずっとやりたかった。