Hatena::ブログ(Diary)

f8g

 | 

2005/06/16

23:23

30人ぐらいが眞鍋かをりミュージカルバトン回したら乗ってくれんじゃないの?

http://d.hatena.ne.jp/arikui/comment?date=20050616#c

23:09

寂しくなったらこんな感じでもう一人の自分と話そう!

はてなで複数アカウントがなんとかかんとか

23:04

Myはてなを見たら、登録が2003年の8月頃だった。

高橋メソッド、モンタメソッドを使ったエデュケーションシステム

22:58

一方向コミュニケーションという意味における。それ以前に、プレゼンと教育って似たようなもんか。

血統

| 22:39

っていうのはどのくらい支持されている「データ」なんだろう。重要であるとは思うが、ダビスタ的にというか、「それだけ」でもないだろう。

そういや昔、コマンダーインチーフは仕上がりが早いだけで早熟ではない、みたいな事を何かで読んだ。(ちょっと前はコマンダーインチーフは早熟っぽいイメージがあった。今はどうだか知らんが) その調教師曰く、「仕上がりが早いので若いうちから使い込んでしまう」のだそうだ。

浄閑さんじゃないが、血統とは違った、何らかのテクニックというのは、思ったより大きいのではないか。

で、正直なところ血統だけで馬券買えるんだろうか。たいていは近走などもみてやってると思うが。血統は抜群なんだけど、全然走らなかったっていう例は結構あるだろうし。血統ってのはファクターなんだろっていうか、いやはや全く都合がよい。

404 File Not Found

「俺は自分の息子をプロ野球選手にする自信がある。何をしないといけないか、何をすべきかを知ってるからだ。成長段階に併せて、何を食わせればいいかまで分かる。はっきり言ってプロ野球選手になるというだけなら、才能は関係ない。余程のトップレベルに位置している一部の選手以外は全員凡人だよ。」

マスタリーラーニングっつーか。

あれ

22:01

404 Not Found

やっぱ変わってるんだろうな、キャスト。高校生とかいた気がするし。

定禅寺家の人々

21:58

の少女が妙にふにゃふにゃしてた。声がね。

新規サイト 共通エラーページ

20:41

そういや最近「あらし」って聞かないな。ちょっと前まではインターネット初心者にとって最大の敵だったはずだ。それに代わる言葉って何だろ。「2ちゃんねる」とか一般的になってる気がする。

鈴木大介

19:43

の親父はザンボットの人ですよね。キーワードの人じゃなくて竜王でやった人。

トリック

19:33

新作撮ってたのか。特番だろうか。最近のツツミは評価低いよなー。名古屋ローカルは知りませんが。

プログラミング

18:58

全く知らない人っていうのは何でああなんだろう。言葉使えれば無敵みたいな。逆に言うと、言葉読めないから今の自分はダメなんだ、って。読めても全然凄くない、つーか、それじゃ凄い人なんていないことになるし。その前に、お前明るく元気にやれよ。

杉浦茂……

18:04

アーレフの方です。

henriquehenrique 2005/06/16 23:07 素敵なサイトですね!

arikuiarikui 2005/06/16 23:08 っていうか、ジサクジエンです!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/arikui/20050616
 |