f8g

情報技術の活用

id:americanboss:20050904#p2
あそうだ、活用だ活用。なんか似たようなこと書いてたら非常にダサい文章が出来上がってしまっていたので、そのまま全文消去したんだけど、「技術の活用」の5文字でも十分に伝わるよ。くっそー。
それと、id:senchouさんは十分知識ありますね。いや、知識というか、センスかもしれない。考え方がそうなってる。あるソリューションを求められたときに、こうすればいいんじゃないの、っていう導き方が非常にITな感じ。それって知識から滲み出るものかもしれない。
で、今回のすれ違いで最も大きいのがこのセンスの問題だとしたら、技術を持った人がもっとそちらの情報も配分できるような、そういったソリューションを提供しなきゃなあ、なんて個人的な反省はあった。比較的そういう側な人として。劇場さんにはトラセン紹介しといたけどね。

「スーパーホース キーチェーン コレクション」(全12種類 1袋200円)

http://brain.stablestar.com/log/eid44.html
そういうのがあるのか。中学校の頃はサラブレッドカードをちょっと集めたことがあったな。すげー金かかるからもうやらない、こういうの。ゲーセンもあまり行かない。金かかるから。やるとしたら安い格ゲーとか。でも弱いからやらない。