Hatena::ブログ(Diary)

f8g

 | 

2005/09/24

22:23

主人公以外で犯人がわかってしまった人は大概殺されるんだから、そういうことをダシに犯人と1対1で交渉しない方がいいと思います。みんなを呼んで、そこで犯人を暴けば主人公になれるんだから。

22:11

f:id:arikui:20050924221120j:image

なんかかわいい。

404 Not Found

18:43

おー、明日本屋いこ。

ペイネ 愛の紀行

18:13

ってタイトルでBSでやってた気がしたけどな。

これ映画館で見たら多分寝る。つまらないからとかじゃなく、そういうエネルギーを放出している映画。内容は、エリザベス女王とヴィクトリア女王の前でビートルズみたいな4人組が全員ギター持って歌って、彼らの口の中ではヌードの女性が踊ってるみたいな、ちょっと「芸術」な感じに狂ったものだった気がする。世界旅行の途中で日本にも寄るんだけど、人間の顔がみんなテレビだったり。あのシーン何? 必要?

テレビ東京 CINEMA STREET / ペイネ 愛の世界旅行

70年企画で4年後完成か。まあそんな時代の愛だから、ヒッピーとかフラワーとかいう感じ。っていうか、目的が「本当の愛を探す」なんだけど、その目的が果てしなくどうでもよい感じに忘れ去られている。少なくとも観客には。最後、「僕たちの探していた本当の愛は、どこにもなかったね」っつって、「みんなが信じれば平和だよ」みたいな歌がながれて終わった気がする。

競馬留学生のたわごと〜Desoeuvrement〜:「世界の合田氏」に聞きたいこと - livedoor Blog(ブログ)

| 03:21

個人的に知る限り、競馬会似たような状況。というかさらに悪く、合田氏に代わる若い世代(合田氏もまだ若いけど) 「宮崎哲弥的」人物もいないのが現状なんのでは??

そういや昨日、あきまんがなんかいいこと言ってた。

akiman’s blog:2007 年問題とニート - livedoor Blog(ブログ)

優秀な人がやめると、なんか知らんがその辺のやつが台頭するようになっている

02:06

私がそのblogを知ったのは、友人から「高校のときのあいつだよ」と教わってからで、それからそう日はたっていない。彼とはクラスメートであったが、これから関わることも無いだろうと思うし、むしろ関わらない方が双方のためだと思っている。だからといって、そのblogを読まないぐらいの暇がないわけでもなく、何気なく読んでいた。その彼の書くblogの内容というものがとても酷いのだ。その甘ったるさは、私の脳を腐らせるのではないかと思うぐらいのもので、現に私の右目はあまり見えなくなってしまった。文句を言いたかった。何故お前はそんなに甘ったるいのか。しかし、関わらないと決めたし、私の沈黙は続いた。そんな日が何日か続いた。

つーか、ふられてんの、ばーか。超うけるぜ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/arikui/20050924
 |