f8g

最近senchouさんのお陰でvncとかsshとか楽しい体験をさせてもらってからというもの、それが使いたくて仕方なくなってきた。今度研究室のPCでやってみよう。話によると、なんかで開かれてるらしいけど。その辺詳しく聞こうかな。
あと、触れる地図みたいなでかい機械があって、なんとそれをCOMで動かしてるって聞いてからマジで使いたくなった。JScriptで。

movie貼り付けられんのはいいね。Joanna Newsom色々。
Swansea
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3Dvj-hDXyffhs%26ext%3D.flv
peach plum pear
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DCLmwXI2eZJc%26ext%3D.flv
なんかのコンサート
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DVZS7bj0weSY%26ext%3D.flv
歌ってないときは可愛らしいのにね。歌ってるときも可愛らしいけど。

Bette Midler

http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3Dmc9CKtZS2jw%26ext%3D.flv
PVの着飾ったBette Midlerもいいけど、やはり映画のBette Midlerがいい。特にこれ。
Amazon.co.jp: モナ 彼女が殺された理由: DVD: ニック・ゴメス,ネーブ・キャンベル,ベット・ミドラー,ダニー・デビート,ケイシー・アフレック,ジェイミー・リー・カーティス
いきなり殺されるんだけどね。どう見ても最低なおばさんの役です。