L h o o q

0000.00.01.
2003.12.
2004.01.02.03.04.06.07.08.09.10.11.12.
2005.01.02.03.04.
about  memo mailform 

2005-04-05

arisa2005-04-05

[]



EselsPinguin  http://www.martingrund.de/pinguine/



ペンギンが見られるwebcam。15分おきに更新されるみたいです。ピンガめっちゃかわいい!slideshowもあるよ。

[]


bedazedly  http://cmart.design.ru/cine/bedazedly/



(音量注意)ささかまさんid:sasapongさん)のところで紹介されていたFlash。音が耳に残る。ロシアンなflashは暗怖くて最高。sasapongさんお誕生日おめでとうございます!

[]


origami髻  http://www.bornmagazine.org/projects/cmart/



(音量注意)もう1つロシアflash。淡々としてる。じわじわいやな感じがしてくる。

[]

状況が読めない江戸川乱歩さんと三島由紀夫さん   http://www.littera.waseda.ac.jp/sobun/e/ee004/ee004h01.htm


三島由紀夫さんの頭上のプリンがかわいい。

2005-03-22

arisa2005-03-22

[][][]

iklimt.com  http://www.iklimt.com/index2.html


(音量注意)クリムトさんのweb。すごいきれいで作品もいっぱい見られます。ちょっとエロがあるのでだめなかたは気をつけてください。きらきらしてて柔らかい音が聴こえそうな色が好き。BGMジムノペティもちょういい。

[]


Laser Cat  http://www.ihategnomes.co.uk/newhtml/lasercat.html


(音量注意・要QT)一瞬で終わるけどなんだかつぼった。ニャー

[]


福岡の上のほうのかた、大丈夫ですか???私のところは被害それほどなかったです。まだ余震が続いてて怖いけれど、早く落ち着いた生活に戻れますように。

2005-03-18

arisa2005-03-18

[][]



curious/britney spears beauty




high  http://www.britneyspearsbeauty.com/Britney/video/video_high.html

low  http://www.britneyspearsbeauty.com/Britney/video/video_low.html



(音量注意・要QTmixiのbritneyコミュで見つけた。curious、甘くていい匂いみたいです。



>>http://www.britneyspearsbeauty.com/Britney/ ちょうちょいっぱい飛んでる。(要flash

[][]

f:id:arisa:20050318221657:image



web ouija  http://www.museumoftalkingboards.com/WebOuija.html

西洋こっくりさん。質問を入れると答えてくれる。けど、答えのテンプレートが少ないのか、変な質問をして機嫌を損ねてしまうと"no"しか言ってくれなくなる。動きが挙動不審。すてき。


>>ここのお店でouijaが買えたりします。

[][]


Mep Ball  http://www.ae4rv.com/games/mepball.htm



introがかっこいい。クリアすると急に難しくなる。ゴールすると「マッチョグルグルパー」っていうのがかわいい。ボールが動くと、中の人の目が動くのに仕事の細かさを見た!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/arisa/20050318

2005-03-16

色々生えてますよ

[]


warholvis  http://www.whitehouseanimationinc.com/warholvis.htm


(音量注意)以前紹介したkunstbarの作者さんのflash。チカチカしてて好き。

[][]



the doors  http://alt.tnt.tv/games/thedoors/



(音量注意)id:yoshimix_01さんのところで紹介されていたゲーム。脱出系です。ハッピーエンド

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/arisa/20050316

2005-03-15

将来の夢は寿司ネタです

[][]


fish  http://www.baileycreative.com/flash.php

(音量注意・要QT)お魚の絵をクリックで始まります。超水冷!!冷えまくり。

[][]


Camille Rose Garcia  http://www.camillerosegarcia.com/


Hugo Strikes Back!さんで紹介されていた作品。かなり黒かわいくて最高。沢山作品があります。movie素敵すぎ。

[]


f:id:arisa:20050315232610:image


stick figure warning man  http://www.capnwacky.com/warning/

いつも私たちの代わりに危ないことを引き受けてくれるstick figureさん。(日本語だと何だろう、棒人間?)上の彼に一番ぐっときた。

[]

さっきご飯の後片付けをしながらTVをふと見たら、山田詠美さんがちらっと映っていて(直木・芥川賞の選考会っぽい)、おおー!っていうのと同時になんだかものすごく嬉しかった。山田詠美さんは相変わらずきれいでオーラが濃かった。動く作家さんを見る機会ってあんまりないから、その分すごく新鮮で得した気分になる。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/arisa/20050315