ジェミニのSAA製作プロジェクト

先月、フロンティアで、マルシン製のガス式SAAシビリアン(6mmXカート)を買ってきました。
なぜSAAを買ったかと言うと、VショーでSAAを見ていたらほしくなったからなのと、自分の好きなゲーム「サクラ大戦V」に出てくるジェミニ・サンライズと言うヒロインが持っている銃だからw
トグサの銃やマリアの銃とかが市販されてるのに、ジェミニの銃が出てないのはなぜ?と思ったが・・・自分で作ればいいんだ!・・・とひらめき、製作までいたりました。


これが、デザイン画です(汚いですが・・・)
Aのグリップは、サクラ大戦Ⅴ〜荒野のサムライ娘〜に登場していたグリップです
Bのグリップは、サクラ大戦Ⅴ〜さらば愛しき人よ〜に出てたグリップです
星の下に、GEMNIの文字(名前)が入ります。
Bの星は、もう少し小さめになります。

次に製作を考えてるもの↓
マリアの銃(パイソン6inchをベース)
リカのニューモデルアーミー(ニューモデルアーミーをメッキ塗装9
九六式軽機関銃(AKベース)


ちなみに、SAAは、第一次大戦の米軍や第二次大戦初期のアメリカ陸軍と海兵隊ベトナム戦争アメリカ陸軍と海兵隊と空軍のパイロットでも使えるので、自分の持ってる装備に困らないのがうれしい!