さくらさんに内緒で・・・

久々の投稿になりますw

7月の武道館ライブ先日に、サクラ大戦アートプロジェクトに行って参りました!
そのときに、たまたま、帝都・巴里歌劇団のドールが、13体セットで3800円だったので、迷わず購入しましたw
他にも、サバゲー用に買ったジャングルファティーグに縫い付けるために買った、リトルリップシアターのワッペン(パッチ)と、バイト先の制服につけるために買った、ダイアナさんの缶バッチも買いましたw
電車で行ったので、13体持ち帰るのが大変でしたw(車で来ればよかったと後悔した)

早速、エリカさんに、さくらさんの着物を着せてみました

とても似合ってます!
日本が好きなエリカさんにとって、着物を着れることはうれしいことでしょう!
「エリカ、さくらさんの着物を着ちゃいましたー」

この着物は、セガが出したさくらさんのドールからです
着物は少し大きいですが・・・(汗

次は、軍服を着せてみようと考え中です


ワッペンとバッチです