クマコの日常

西ヲタの徒然日記

チケット到着


大阪のチケット到着です。
予想以上にカッコいいですよ。
てっきり百万本のバラがあしらわれた絵柄なのかと思っていましたが(笑)
これならツアーグッズも期待できます。
とりあえずツアーTとかどんなカンジになるんでしょう。
来週の今頃はライブかぁ。
きっと1週間なんてあっという間なんだろうなぁ。
来週の土日が楽しみです。
ちなみに、チケットの中に1枚のお知らせが。
2階席、3階席の一番前の人は立てないよという鬼のような通告書。
神奈川県民ホールだけかと思っていたんですが。
これだけの会場が立てないんですね。

ある意味、この会場でのライブは2階、3階の一番前来て欲しくないかも。
とりあえず今年は、初日にグッズがちゃんと買えることを祈りたい。
頼むから去年みたいに品切れ続出や、開場直後に売り出し開始とか止めてくれよ。
まぁ、座間とはキャパも違うし2DAYSだしね。
そんなこと無いと信じていますけど、どうなることやら。