クマコの日常

西ヲタの徒然日記

あっという間の3連休

気づけば3連休終わってました(笑)
確かに遊んだし、のんびりしたし、連休らしい連休だったんですが。
何故かあまり休んだ気がしない。
きっと、ずっと出っ放しだったからそう思うんだろうな、うん。
……ということで、昨日は友人と噂のスポット『ららぽーと豊洲』へ
遊びに行ってきました。
しっかし、ホントこの街あっという間に風景が一変したねぇ。
横浜のみなとみらいっぽくて、何か驚いた。

とにかく広いので、見て廻るだけでも結構大変。
でも楽しかった。
特にインテリア雑貨の有名店が結構あるので。
インテリア雑貨が大好きな有瀬としては、もう楽しいの何の。
あとららぽーと豊洲で有名なのはコレ。

そう、キッザニアですよ。
色んな番組で取り上げられてて、楽しそうなんですが。
コレ子供が実際の仕事を模擬体験するというものなので
大人はモチロン利用不可。
こうゆうのを見ると、子供に戻りたいってホント思います。
まぁ、そんなこんなで短い時間ではありましたが良いお買い物も出来たし。
食事も美味しかったし、実は意外と自分の家から近いことも分かったし。
また行きたいと思います。