アロマレガーロ  3種から選べるローズの香り 

  今日、歩いて銀行に行ってきました。
帰ってきて足元見ると・・・
親指発見!!靴下が穴開きました・・・


さてさて
モニプラ参加です。

アロマレガーロ 【イングリッシュコロニアルシリーズ】3種から選べるローズの香り



【香りの説明】



ティーローズ:午後のティータイムのひと時にピッタリ。スッキリで爽やかなみずみずしいローズの香り。

イングリッシュローズ:気分や気持ちを切り替えたいとき!セクシーで上品な可憐に咲き誇るローズの香り。

●ホワイトローズ:お気に入りのお部屋でまったりと・・・スイートでやわらかなベールに包まれたようなローズの香り。




【イングリッシュコロニアルズシリーズ】
乙女ゴコロを誘い出す、優雅で繊細な小花柄を散りばめたパッケージと、それぞれ個性の高い3種のローズオイルを豊富に使用したシリーズです。英国のローズガーデンに迷いこんだような高貴な空間を楽しんで・・・。

気品高きローズのフレグランスを使用したリードディフューザーです。
特徴ある華やかなパッケージと小花柄が印象的で、ギフトにも最適です♪
リビング、パウダールーム、玄関等で優雅に香ります。




ローズの香り大好きです。
芳香剤などローズの香りのものばかり♪

とても可愛いので部屋に飾ってみたいです。



【アロマレガーロ】AROMA REGALO