jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

田村由美「7SEEDS」すごいわ。

7SEEDS 1  フラワーコミックス

7SEEDS 1 フラワーコミックス

ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…だが目覚めると、ナツは嵐の海の上にいた。波にのまれる寸前、一緒にいた3人と乗り移ったボートにはなぜか、それぞれの荷物が…。全員どうして自分がここにいるのかわからない。やがて流れ着いた無人島。彼女たちの、生きるための過酷な冒険が始まった!!

(一巻紹介文より)

感想を一言でいうと

 こりゃすげえわ・・・。



 1巻の紹介文だけ読むと、ああ無人島でサバイバルするだけのお話かと甘くみちゃいますが。そんなレベルの話じゃないですわ。びびっちゃうくらい壮大かつ壮絶なストーリー・・・。読んだあとに頭がボーとなるくらい熱中して読みました。ああ・・・漫画って良いですね。こういう漫画に出合うたび漫画読みでよかったと思います。


あ、ちなみに

BASARAも好きでした。

BASARA (1) (小学館文庫)

BASARA (1) (小学館文庫)


熱い話でしたな〜