jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

紅白の水樹奈々が可愛すぎて歌が上手すぎたので、来年も頑張る気力がわいた

【紅白】水樹奈々さんがAKB48と制服姿でハトプリOPを歌う&PHANTOM MINDSを歌ったよ!:萌えオタニュース速報
水樹奈々とAKBメンバがハートキャッチプリキュアOPで競演。。。

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)



AKBファンには申し訳ございませんが、、、奈々ファンの贔屓目ということもあり許して欲しいのですが、、、。


プリキュア制服着た水樹奈々が圧倒的に可愛すぎて鼻血吹き出しました!


そして、堂々たる歌唱力・・・。


きっとNHKには今頃「この世界一かわいいよっ!な子は誰だ?」「この歌の凄まじくうまい子はだれだ?」という問い合わせが殺到していることでしょう。水樹奈々黄金時代の幕開け。私は感じました。

そしてファントムマインズ

 ちゃんと紹介されて、堂々と歌った・・・。胸熱ですね。水樹奈々はすごいわ。ぽっと出でではなく、ちゃんと積み重ねて今の位置を得たというところがね。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [Blu-ray]

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]