近況

2014年もあと少しみたいですね、aranagiです。
ここ数ヶ月の状況、仕事のストレスがすごいので家帰ってからや土日に消費活動でストレス発散してなんとか保っているみたいな状態で、なるべくクリエイティブに過ごそうとしてきた習慣が完全に死んでしまいました。

あと昼間の眠気がすごくてどうにもならないのを入社したその日から苦労しているのですが、やっぱりどうにもならないので診てもらうことにしました。
せめてカフェインが効く体質だったら楽だったのに無水カフェイン剤すら効果無いので打つ手なしという感じです。
初診ではいろいろ質問されたあと、「これからいろいろ検査して原因探すけどとりあえずお前くらいの年齢の人に必要な睡眠時間は8時間だからそのくらい寝ろ」という感じの話をききました。
ちなみにいまの睡眠時間は6時間くらいです。8時間って結構長いなーと思いました、がんばります。

おわり。