ヒーリングブレスレット

✨lavenderシリーズ✨ヒーリングブレスレット

lavender moon
ラベンダーアメジスト&水晶&ムーンストーン

lavender women
ラベンダーアメジスト&ローズクォーツ&マザーオブパール&水晶



ラベンダーアメジスト
名前の通り植物のラベンダーのお花と同じ色をしています。
色が同じなだけではなくて
エネルギーのような見えない力まで一緒です。
アロマで一番有名な香り
ラベンダーはハーブの女王様http://d.hatena.ne.jp/aromafloat/20160909/1473402175


以前記事にしていますが、ラベンダーは万能薬。



天然石のラベンダーアメジトも同じ効能が得られるんです!!!!



深いリラックス効果があるのです。



なかなか寝付けない人
眠りが浅い人
途中で目覚めてしまう
朝スッキリしなくて疲れが残ってしまう人
オンオフがうまくいかなくてずっと緊張状態が続いている人

ラベンダーアメジストは真面目で
よく気の利くタイプの人におすすめいたします。

ぜひ触れてみてほしい✨

そばに置いて眺めてみたり

身につけてみていただけたら光栄です♡♡




LINO FLOAT
ヒーリングブレスレット
http://aromafloat.thebase.in/