♡母の日ギフト♡

皆様は母の日はいかがお過ごしでしたか??
プレゼントは何にされましたか?
お客様とのお話では結構高額なものからカーネーションまでさまざまでした🌹

母の日付近はアロマ雑貨もよく問い合わせがあったり、ハンドメイドオーダーがあったりします✨
アロマ雑貨またはアロマトリートメントのプレゼントなど喜んでもらえるはずですのでオススメ✨

私の母は2人ともお花が大好きなので、お花はかかせません。私も大好きなので😘

一人は高齢なので、毎日血圧チェックをして記録していたりします。血圧が低い人で健康的な暮らしをしていますが、膠原病っぽいところがありたまに血圧が高い時があり驚いています。
血圧が高い時は、塩分控えめにするとか、落ち着いてリラックスするしか特に解決策はありません。
日常的に気をつけるしか方法がないのです。


そこで今年は、紫陽花ラ・ベッラとラベンダースプレーをプレゼントしました🎁



アロマテラピーhttp://aromafloat.thebase.in/
アロマといえばラベンダー…
リラックスならコレ!というかなりポピュラーな精油ですが、血圧が高い人にとってもオススメなんです。興奮やパニックを静めるように優しく働いてくれます。
ラベンダーの精油はとても安全なので、希釈しなくても使えるところもポイント高いです☺︎湯船に数滴垂らしてゆったりと気持ちよく入浴するのもいいですね〜。スプレー容器に精製水と少量のエタノールで希釈して入れてピロースプレーで寝具の殺菌消毒もできて質の良い睡眠に導いてくれますよ♡

アロマスプレーやバスソルト精油のプレゼントなどオシャレで本物の香りなのですごく喜んでもらえました☺︎

ラベンダーのスプレーはエタノールなしで作ればお肌にもつけられますよ♡♡ラベンダーの精油は一家に1本あるとかなり便利なアイテムです✨

ヤケドや虫刺されやニキビにも◎
綿棒で原液をちょこっとつけると鎮静効果&抗炎症作用もあり赤みや痒みを抑えてくれます!
殺菌消毒になりますのでお薬いらず。ラベンダーは万能薬なのです✨

ニキビ用の化粧水がつくれます☺︎
ラベンダーはお肌に油分コントロールを調節してくれますのでニキビや吹き出物にお悩みのときは試してみてもらいたいです。



アロマ雑貨&精油の販売http://aromafloat.thebase.in/