アイツは一体なんなんだー!

最近寝起きが悪いのは寒いからだろうか…


奴は名前も設定もない存在だからこそ無限に強くなれるというチートキャラだったり;
ただ、さすがに呼び名が無いと困るので、こちらが勝手につけた名前という設定で「イレギュラー」という名前を付けることにしました。


足の形が気に入らない(^^;)
もっと、かっこよく出来ないかな…


奴の攻撃らしい…
一体どういう効果があるのか…

なんだかんだ言って、このキャラ結構好きだったり^^




…ふぅ。
来てしまったよ…
ジョーカーキャラって知ってる?
…全く、何でこういうの出すかな?
コメントが上から目線な奴ほど、絵が下手で人気が無いよね。
やっぱりお子様だからかな…
「自キャラ最強!うっほほおぉぅうぃいいぃぃぃぃ!!!」ってなるのわ。
使い難くてしょうがないわ!