昨日のお礼

   

昨日はお誕生日でした。
お祝いのメッセージ、プレゼントを届けてくださったみなさま、
ありがとうございました。ほんとに感謝です★
簡単に一部の方にはお礼メールをいたしましたが、まだの方、申し訳ないです、
のんびりお待ちくださいませ。


いつもまっさきに(24日0:00くらい?時にはフライングで1日前にいただくこともありました.....)メッセージをくださるEさま。うれしいです。
私がダヴィンチ大好きだからと、公開すぐ、ダヴィンチコードの予約もしてくださって、うれしかったです。


仕事場に、わざわざお花を届けてくださったHさま!ほんと、びっくりだったよ。涙でました。メッセージもありがとう★


郵送でプレゼントをお届けいただいたAさま!23日にポストに不在通知が入っていて、
昨日の夕方からは雷もピカピカしてて怖かったのだけど、がんばって郵便局まで取りに行きました。でも郵便局で不在通知見せたら「うわ、本当に申し訳ない。この配達担当のイトウさんてまじめでまめなんで、今日もまた配達に回ってるんだと思うんだな。もどってくるの、遅くなると思うな。届け物は今日がいいですか。そうですか。わかりました。じゃ、戻ってきたら、今日また届けるように伝えておきます」みたいなことになってました。家にかえるとちょうどゆうパックのトラックが。「イトウさんですか?」って思わずきいちゃいました。再配達はイトウさんじゃない別の方だったようですが、深々と「行き違いで申し訳ございませんでした」とお辞儀され、いやこちらこそ恐縮です....。
さっそくと開くと、可愛いプレゼントの数々が。大切にいたします...


お礼書き切れない。。。心のこもったお祝いを、みなさまほんとにありがと。



お誕生日は、生まれた本人が、自分を産んでくれた親に感謝する日でもあるのよね。
お父様、お母様、産んでくださってありがとうございます。娘。