ブログを移転しました

はてなブログが使えるようになったので、年も明けたことだし気分も一新とばかりに新年からタイトルも少し変えて新しいブログへ移行しました。

新しいブログはこちら:しまうまノート

しばらく使ってみた感想としては、シンプルになってデザインも垢抜けたけど、今のところははてなダイアリーの方が使いやすいかなあといった印象。
できる限り要素を削ってシンプルなのは良いですけど、まだ機能が足りなくて使い勝手が悪いときがある。
もちろんあれこれ付け足してできたのが今のはてなダイアリーであり、一からブログサービスを作ってみようというはてなの心意気は頼もしいです。まだまだ新しくできたばかりのサービスなのでこれからに期待しましょうか。