放置しまくり^p^

学期が変わりましたね。この春からワタクシ、一人暮らしを始めました。どうでもいい情報www

水戸のコミケ行ってきたよ。二日目だけだったけど。さっきめざましテレビに水戸コミケのレイヤーさんが映っててヒヤヒヤしたwあんな派手な格好で全国ネットのTVに自信満々で映る勇気なんて私にはねーよwいやー、あの米と英のレイヤーさんすげーなぁあwwwww
会場は人がすごかったね。人人人…もうなんていうかすごかったw 高校のときのクラスメートに見つかった瞬間凍りついた私。なぜいるし。あとアニメイトTVの取材受けました。アニメイトTVのサイトに載ってたよwww
これを期に水戸ってか茨城でイベントを定期的にやるようになればいいのになぁ。茨城空港のイベントもう一回やってほしい。私あの日晴海に行ってたから行けなかったんだよ。テレビで見たら空港いい感じにきれいだしね。やってくれホント。

最近はポケモンイナズマイレブンにお熱です。イナイレにハマるとは私自身思っていなかった。なんだあれ、じわじわきたぞwwバンガゼと染吹に熱をあげまくりwww^p^うめぇw
ハマりすぎて衣装を作ってしまいました。カオスのユニホーム作るのに初めてジャージみたいな生地を使いました。2WAY生地よか縫いやすいよ。普通の糸でもだいじょーぶっぽいしw2WAYはクリスのスパッツ作るときに使ったけどもうイヤだって思った^p^
今月はフラワーパークのイベント行くぞ!てか私的にイベントラッシュ!今月の予定は全部念願すぎてどれもヤバい。バンガゼにオデンに撮影会…よだれ出てくる^p^

先週のアニポケで出てきたヒカリそっくりのお姫様。私的にヒカリの外見ぱっと見たときに予想してた声がかかずゆみさんだったから、なんかいいって思った。豊口さんももちろんいいんだけど!ヒカリは一見お嬢様風なデザイン(私はそう思ってる)だからああいうおしとやかな感じいいなぁ。だったらポケスペ読んでろって話だけどwまだ22巻までしか集めてないんだよw

大学の授業開始が来週からだから実家に帰ってきてるがヒマすぎる。バイトも来週からなんだ^p^ 引っ越しても同じらんらんるーなバイトにしたよ。オーナーが紹介してくれた。オーナーのやさしさに全俺が泣いた。