おはスタ

℃-uteがPVの衣裳でスタジオライブに登場

舞美ちゃんのノドの調子も良さそうで安心した
週末の東京公演が楽しみだなぁ



にしてもアンガールズおまいら
ライブ中後ろで目立ちすぎ邪魔すぎるww




八千代に向けて車運転中なんだが
五香から北初富あたりが激混み(泣

今日はフラゲ日

本日購入した物

都会っ子 純情

都会っ子 純情

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)


夏ハロDVDを取り合えず全部通しで見ようと再生したは良いが・・・
「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」で5回もリピートしてる始末
楽曲も然る事ながら構成メンバーが激熱だな!!!!!!


舞美ちゃん可愛いな(照

おはスタ

帰ってきて、ろだで拾ってまた見てるんだが
舞美ちゃんダンス激しくて1曲ずっと腰に付けるマイク?がぷらーんと
シッポ生えたみたいになってますwwww


舞美ちゃんらしさが戻ってきた(Z)