AKS MOBILEメール

<新体制(3月度)>

柏木由紀(16ヶ月連続16回目)
佐伯美香(15ヶ月連続15回目)
片山陽加(11ヶ月連続11回目)
中塚智実(2ヶ月連続2回目)
藤江れいな(初選抜)
岩佐美咲(初選抜・追加召集)

今後B公演出演も多くなりそうなんで期待を込めてww

AKB48+10

見慣れたアイランド前からスタートwwww
とりま、早朝ロケで眠そうなゆきりんが可愛いヾ(ω<`**)


中塚智実+10初登場、、、ん?くりりん??
あの地球人のように…? クリリンのことかクリリンのことかーーーっ!!!


なんか3日のスペシャル公演の
わっしょいBでも中塚の名前は「くりりん」だったみたいねwwww

10年桜

劇場盤が今日で用意してた3万枚が売り切れたみたいね\(^o^)/

14・15の原宿はカオスになりそうだなww

やっぱり今週末の握手会にキャラアニで行ける人間が1番美味しいって事だ
仕事早く終わらないかなぁ、、、
でも土曜日のゆきりんの回はどう足掻いても無理だorz