チームB4th「アイドルの夜明け」公演(6回目:通算147回目)

50番台 → 14順 → 下手2列

最初は下手の3列の好きな位置に座ったんだけど
今日はまゆゆ聖誕祭だったのでステージ全体が見える2列へ

女子高生のじゃんけん
準決勝でまゆゆが小森に負けて崩れ落ちる姿が可愛かったww

なかやんの豆しばも可愛かったねヾ(ω<`**)

あ、、、今日初めて生でゆきりんのキャッチ見れたお!!!
横からだけど\(^o^)/

朝です

今日から「ひるおび」でゆきりんのお天気お姉さんが始まります

ちなみに今日の東京の天気は「曇りのち雨」っぽいです
ゆきりん登場時間は11:20くらいと、14:40くらいっぽいとの情報が、、、

緊張しいのゆきりん、持ち前の根性で笑顔で乗り切って下さい( *>∀<)b

本日の作業は原宿

ベルサールの近くですカオス\(^o^)/

平日に原宿とかやだなぁ、、、
メンバーとかきそうだよなぁwwww

まぁゆきりんは赤坂だけどね!
1回目のお天気無事にいったかなぁ大丈夫かなぁ
スタッフと入念に打ち合わせして2回目に望んでください!

柏木由紀


「ひるおび」チェックしました♪
この時間に天気予報見るのも不思議な感じだね(笑)

感想は原稿もしっかり読めてたし聞き取りやすかったと思います
ただ緊張してるのが前面に出過ぎちゃってたね
笑顔がぎこちなかった(ノ∀`)
初めての仕事だし緊張するなってのが無理な話なので想定の範囲内ですww
これから改善していけば良いと思います

後は原稿読みの入り方かな?
上手く入るタイミングを合わせるのと、画面が天気図に切り替わってから原稿を上げる
気になったのはこの2点かな


まぁ今日はいきなり2回目の天気で
画面が恵さんからゆきりんに切り替わらず入りが難しかったと思うけどねww

今日は60点くらいかなぁ
やっぱ初日って事をおまけして65点!
あ、衣装は清楚な感じでゆきりんらしくて良かったよ(*>ω<*)-☆

明日もちゃんとチェックします♪