カラオケ

はーちゃんナイスチョイスだよ!!!!
初めてのロックコンサートは良いよねぇww
でもやっぱり「いいことある記念の瞬間」の方が好きなんだよなぁ(ノ∀`)
男友達も好きな先輩も良いね!!!!!


んで、どうせベリや℃-uteゆきりんでしょww
涙の色は確か浮気がどうのこうのって曲だったよね\(^o^)/
都会っ子純情はちゃんとMIX入れましたか?←←

まぁ呪縛は硬いよね(何様

デイリーランキング

6/9 デイリーランキング

1位 佐藤すみれ
2位 菊地あやか
3位 林彩乃
4位 上遠野瑞穂
5位 石田晴香


みーたんこと上遠野瑞穂ちゃんが今日の公演で研究生を卒業
とある理由から陰ながら応援してただけに、怪我が理由の卒業はちょっと残念です
だけど夢を諦めたわけじゃない前向きな卒業らしいのでガンバレ!!!

今日の卒業発表は最初のMCである程度覚悟はできてました