公演スケジュールと休演メンバー

6/17(水)19:00 チームB
佐伯美香が休演いたします

17日がB公演になりました
6/18が誕生日の中塚智実聖誕祭が前倒しでここにくれば良いんだけどなぁ
順後2番で入ってるし代休取ってるしwwww
18日は順後キャン待ち8番とか微妙だしな(ノ∀`)

あぁ、入れられそうならゆきりん2ポラ入れちゃうかなぁ

アンチ巨人

AKB48が東京ドームジャック!7・1広島戦で始球式

えーと、、、
カープファンの自分はどうすれば良いんでしょうか?
今度ポラ行く時にカープ帽持っていって対抗するか←←

もう、ゆきりんなんてキライだぁ!!!!!!!!!!!!!!111
よりにもよって巨人だなんて(泣
よく考えたら日テレで番組持ってるからしょうがないよね・・・。


でも、ゆきりんはTBSのお天気お姉さんだろ?横浜(ry


カープ投手陣には
前田だって、宮崎だって、篠田に、大島だっているんだぞ??
高橋はメジャーに行っちゃったけど、、、佐藤も林もいる!!!!!!
なんでカープを応援しないんだYO!\(^o^)/

巨人とか亀井だろ?んなもんハロプロさんに(ry