けいおん!

今日は10時過ぎに秋葉原到着してCD購入列に並び
カバンだけ置いて並び列から離れロムさん(id:swordwolf)と喋ってたら
割防もらい損ねる(ゆとりww

しょうがないので60人くらい後ろに下がって並び直し
そしたら20人くらい前にCDが売り切れる不具合(ノ∀`)

でもロムさんに無償で譲ってもらったSP公演抽選券が2枚で当選ヽ(≧▽≦)/
ロムさんありがとー!!!!!!今度飯でもおごりますねー
CDも買えなかったしSP公演買う気満々だったんだけどなwwww


SP公演カラオケ大会(身内5連番)
200番台 → 15順 → 上手3列

ここでも抽選悪いとかw(゜o゜)w
上手3列に行ってしまった為ゆきりん全然来なかったけど、、、
みんなで見たから楽しかったな


今日の握手会でゆきりんにカラオケ大会見てもらいたい的なこと言われてたんで
出演メンバーを見ての予想では
ゆきりん&はるごん&中塚で℃-uteの「大きな愛でもてなして」か
中塚と2人でBuono!でもやるのかなぁ?って思ってたんだけど

柏木由紀中塚智実仲川遥香中田ちさとの4人で「桜チラリ」でしたww
カラオケ曲そのものより、歌う前の℃-uteの掛け声を真似たり℃-uteポーズを真似たり、、、
懐かしすぎて高まりました(ノ∀`)
ゆきりんが愛理推し、中塚&はるごんが萩原推しってのは知ってたんだけど
中田のちーちゃんも好きだったのか、、、もしかして付き合わされただけか?wwww

そして、ゆきりんの髪型が

この愛理ちゃん(写真左)ぽい髪型だったよねーww
すぐ愛理っぽいなぁって感じた自分もどうかと思ったけどね(苦笑

ゆきりんが逆サイドだったのでヤケになって愛理やら舞美やら叫んでたらノドイタイ←←
握手会でゆきりんにノドのケアしっかりねとか言った自分がバカすぎるww

まぁそんなこんなで自分が元℃ヲタなのを知ってるはるごんが
こっち見ながらニヤニヤしてくれました\(^o^)/


その他では、まゆゆ&なかやん&たなみん3人のけいおん!の曲が良かったなぁ
3人して自己紹介もキャラ名でやってたしwwww
まゆゆ→ベース、たなみん→ギター、なかやん→キーボード