AKB48+10

2年に渡って続いたこの番組も今月で最終回

AKB48+10では他の番組ではなかなか見る事のできない
チームBの魅力がいっぱい楽しめる番組だったと思います

元祖+10アイドル柏木由紀はこの番組内では積極的でねぇww
仁藤萌乃ちゃんは「もえピーナッツ」って叫んだり、最終回では馬の被り物まで
渡辺麻友にいたっては完璧なアイドル「CG」どころか木魚ブラザーズですよ\(^o^)/

そして、ぐっさんさん編集できるぞのコーナーで佐伯美香の魅力を存分に伝えてくれて
ホントにホントにこの番組が大好きでしたヽ(≧▽≦)/


最終回の今回もチームB「らしさ」が存分に詰まった内容で楽しかったな
特に、なかやんの野球の件とか中塚の虫取りの件とか自由すぎて笑ったわwwww
ただ最終回に春ちゃんが欠席なのは残念だったな


そんなAKB48+10
来月からはSKEによる新番組が始まるそうです、、、なんだってー!w(゜o゜)w