昨日のvs嵐やらゆるがない色気やら.

2週間振りの今夜の
 
映画『謎解きはディナーのあとで』team参戦というわけで!
 
*相葉さんが仕切りますよ!
(潤くんは果たしていつ仕切るのかな…?)
 
*さて、やってきましたキャンドル翔さん。
前回のリベンジを果たせるのでしょうかね?(笑)
 
*プラスワンゲストに今田さん、ケンコバさんが登場し!
1stゲーム!デュアルカーリング!
 
*応援席に映画にも登場するという
潤くんが大好きなマスコットやないか←
(((サタボーのときみたいに戯れないかな)))
 
*前半戦は謎ディteamの40ptsリード。
迎える後半戦はいよいよ翔さんが参戦!
対する嵐さんteamは末ズさんとケンコバさん。
 
*翔さんのだから何だ話に、
潤くん「だから何だ」言わないなと思っていたら。
素晴らしい作戦を思いついたよう。
(「マジか」という翔さんを見る潤くんかわ、い…い!)
 
*でしたが、潤くんの素晴らしい作戦にも、
めげず、見事征しました謎ディteam!
さて、2ndゲーム!ピンボールランナー!
負けている嵐さんteamからの挑戦になりますが。
ランナーは大野さん。司令台は潤くんと
プラスワンゲストのお2人。
 
*潤くんの「なな、なな、なな!」に、くぅってなってた私←
大野さんの頑張りもあって130pts獲得になりました!
 
*後攻は翔さんがランナーですん。
司令台の椎名さんと北川さんがかなり不安ですが(笑)
大野さんの130ptsを越えられるか!?…否か。
 
*惜しくも…100ptsに終わり、点差が縮まりまして。
3rdゲーム!バンクボウリング!
先攻嵐さんteamを終え、後攻謎ディteamですん。
(嵐さんteamの2投目のボウリングブラザーズの
見事なナレーションベーションについては触れない)←
2投目謎ディteamが赤ピンを捉え、
過去最高点を叩き出し、131pts負けている嵐さんteam。
 
*4thゲーム!キッキングスナイパー!
キッカーは爺孫さんとプラスワンゲストのお2人!
(3rd辺りで上着を脱いだ)潤くん!ターンwktk(やめい
 
*最後潤くんの見事たキックにより、
結果300pts獲得となりました!ふぇええい!
 
*後攻謎ディteam。潤くんみたいなのを
ぶちかましたいと言う翔さん。
(潤くんの可愛いお顔ときたら…///)
 
*そして得点350pts獲得され、
ついに迎える最終対決!コロコロバイキング!
 
*先攻嵐さんteamは180pts以下で敗北という中、
イケメン翔さんの計らいで[-30]が[20]に。
翔さんの流石な、宣伝を終え、いざプレイ。
 
*嵐さんteamの何度も50ptsにボールが入るを見て、
開いた口が塞がらない翔さん(苦笑)
ノーミスの嵐さんteam315pts獲得しました!
 
*後攻謎ディteam135pts獲得で勝利。
さて、最後の最後。オレンジゾーンで、
前回のリベンジを。悲願の勝利をおさめられるのか!?
 
*CM挟むというね(笑)←
 
*ハラハラの展開の中80ptsで、
大喜びする嵐さんteam(笑)
そして硬直化する翔さん含む、謎ディteam(笑)
 
*久しぶりの勝利ですからね嵐さんteam。
あの喜び様は嘗てない…(笑)
 
*さて!10秒チャレンジ!
『段ボール組み立て』というわけで、
10秒以内にそれぞれのカラーのガムテープを使い、
特製段ボールを組み立てます!
 
*しかし、大野さんしか組み立てられず。
悔しがる潤くんの可愛いさね!!!!!
 
*大野さんに関しては流石ですね!
 
「俺は向いている」
 
「何に向いてるのよ(笑)」
 
 
 
何分か遅れての放送の顔。
 
アイプチのことチラッとやってて
すごく痛そうだなって思いました(苦笑)
 
 
以上です(おい
 
 
 
 
 
 
おはようございます…只今、02:40。


今朝は、『陽だまりの彼女』の前売り券を並ぶため、
昨日バイトから帰りシャワーを浴びすぐ寝て。

んで、

遅刻するという悪夢で目覚めました(涙)

よかったよ、本当に夢で…。

始発まで時間があるので、昨日バイトで見れなかった

謎解きはディナーのあとでスペシャル〜風祭警部の事件簿〜』

を拝借っと。


風祭さんがいつの間にやら、
世界一の名刑事(ポリチャン)になっておりました(笑)

\か・ざ・ま・つ・り!/


というか、風祭さんってこんなテンション高かたっけ?

とか、思いつつ京坊ちゃまをガン見←


頑張る風祭さんを、見ながら朝食(ラーメン)をmgmg。


『失礼ながら、お坊ちゃま。お坊ちゃまの目は…すべてお見通しなのでございますね』

このセリフには、私も思わず「え」(笑)←


しかし、光川さん流石。

というか、刑事に仕える方は皆さん推理好きなんでしょうか。

光川さん、華麗に解決!

そして、出遅れた影山さん。
遅いよ、遅いよ、遅いよおぉおおぉぉぉぉ!←


そして…最後のバカリズムの落ちね(笑)

んでこの先、映画につづくってやつですね^^*


さて、日の出でも見ながら駅まで自転車こいできますかっと。