千秋楽


おつかれさまでした!

参加できて本当によかったです、千秋楽。

ヤラちゃんの、
「MAという帰れる場所があるので安心して…」(ちょっと違う?)
という言葉には普通に泣きそうになりました。

今回の役、ナルトに続いて好きでした。
(って言っても私の2005年正月からという短いファン歴の中で、だけど)

実際カンパニーのJの中でも最年長、役の上でも多分一番大人。(良くも悪くも)
年下なヤラちゃんを見慣れてたから新鮮で、その上かわいい!!!
ところどころで見られる慕われてるお兄ちゃんっぷりに息切れ…ありがとう!

来春の再公演の予定はほとんど決まってないそうだけど
また参加してくれたらいいなぁ。

カメくんは歌ホントに上手いなぁ。(今までちゃんと聴いたことがなかったので…)
あんな安心して歌が聴けるの久々でした。
いつも見てる人たちが…ちょっと中には(^^;)

☆以下自分メモ。
・伊勢エビ⇒楽はウツボ。ボタンの音。チャックかんで大変。
・カメ⇒コウキ。楽はホッペチュー。
・楽は衣装もちょっと違。ノースリダウンと巻物が増えた、ような。
・昼はかわいい髪形だったのに夜になったらアレンジ増えてたヤラの髪形…(T_T)
・楽カーテンコールはトッツーと腕組んで登場。フジガヤくんが割って入るも拒否。