かわいい・・・!

思わず売り物をパシャリ。

水道橋のコンビニで見つけて思わず撮っちゃった。
もう彼しか思い出せない、コレ!
ちなみに買ってません。だって高いんだもん…。

カウコンでは間近で見ることができました。
めっちゃかわいかった…ギターでピョンピョンしてるとこも。

目の前を通り過ぎていったトロッコの最後部におーくらくんとヤスくんがいたんだけど。
やたらと特攻服(赤)の袖のニオイを嗅ぐおーくらくん。

左をかいで、右をかいで、左をかいで…。
臭うの?と思ったら隣にいたヤスくんが「何?」みたいな顔をして
そのあと2人で一瞬だけ笑っていたような…???
(↑もうこの時点では遠ざかって行ってたからハッキリとは確認できず)

か〜わいいなぁ、凸凹コンビ。

今日ブリ@お正月SPを半分くらいまで観た。
鼻水!うーわーもうこれでこそ!…かわいい!!!
ピョコピョコ歩いて期待通りにこけてくれたり。

818楽しみすぎ!