[エロゲーマー限定] 期待してたゲームが実は○○だった場合、最も許せないのは次の内どれ? *注:基本的に選択肢の様な事は、事前の広報やOHP等では一切明かされずに伏せられていたと考えて下さい。 また、選択肢中のヒロインというのは、事前情報等で一番気に入って期待してたキャラだと考えて下さい。
[エロゲーマー限定] 期待してたゲームが実は○○だった場合、最も許せないのは次の内どれ?
明るい萌えゲーだと思っていたら、ドロドロの愛憎展開&ヒロイン同士で殺し合い 14
ヒロインが突如惨殺される(グロCG付き) 32
ヒロインが寝取られる展開(回避不可)がある 17
ヒロインが主人公以外の男性とも自発的に性的関係をもっている 6
メインヒロインにエロ無し 20
ヒロインと思われてたキャラの内半数が個別ルート&エロ無し(補完はFDや次回作) 7
ヒロインが実は男、でもエロシーンもあり 11
発売前からパッチ配布、パッチ当ててもバグまみれでまともにPLAYできない 33
完成してる部分は面白いが、後半が明らかに未完成と言える状態 13
ネットを介したアクティベーション必須にも関わらず、そのことに言及無し 11
露骨に商業作品のパクリがあった 8
その他(コメントにお願いします) 9
去年と同様、今年も自分でプレイしたのがあんまなくて、
2007年ベストエロゲーみたいなのは
対象のノミネートが難しそうだったのでこういう路線に。
半ば突発的に思いついたネタなので、練り込み不足だけどまぁいいかと。
一番上がアレな事に某氏に突っ込まれたけど、
選択肢の並び順も特に考えずに適当というかほぼ思いついた順みたいな。