ミヤギグ

 少ししか時間がありませんでしたが、今年もミヤ・ストリート・ギグを観てきました。ミヤ・ストリート・ギグとは宇都宮中心部を会場にして、いろんなミュージシャンが演奏するという恒例のイベント。ライブを観るのが好きな私はついつい毎年観に行ってしまいます。
今年は今日と明日開催ですが、今日は天気があまりよくなかったためか、例年よりお客さんが少なめだったような気がします。もっと天気がよければよかったのに!!
そして、いつかオリジナル曲でこのイベントに出てみたいな・・なんて思います(←無謀?)

 やっと購入

 知り合いのバンドのメンバーの方がこの度本を出したので、買ってきました。↓

ジャンケン靴

ジャンケン靴

まだ全部は読んでいないのですが、骨肉腫という病気と闘ったえみちゃんのお話です。


 ちなみにタイアップシングル「いつでも空の上で」もあって、こちらは6月21日発売。もちろんこちらも購入しますよ〜!

 そして昨年発売された1stミニアルバムも絶賛発売中☆↓

うだ2

うだ2


 くわしくは

三森さん、岡田さん、これからも応援してます♪

 ひるごはん

 先日会社の人が食べていたのでついつい食べたくなった。↓
                  Spa王[醤油バターたらこ]
 パスタは大好き♪たらこは食わず嫌いだったけど、ある日食べてみたらおいしかったので、たまに食べてます。


 そして、こちらもついつい食べちゃった。↓
                  爽(SOH)ブルーベリーヨーグルト味

  ほどよいシャリシャリ感とヨーグルト味。こちらも美味でした(^_^)v