プチ宇都宮案内

 ここ数日関東を旅行しているブロガーでもある友人がはるばる栃木県に遊びに来てくれたので、宇都宮市内を簡単に案内させていただくことになりました。私の方が仕事があったので、午後6時に待ち合わせ。


 まずは車でちょっとマニアックな場所(?)宇都宮市のお隣河内町にある岡本駅へ。二人とも岡本真夜ファンということにちなんで行ってみました。
何にもない駅ですが、岡本真夜ファンにとってはちょっぴり気になる駅・・のはず(爆)


 その後はまた宇都宮へ戻り、駅前ララスクエア宇都宮の中にある新星堂へ。
昨年4月13日にも書きましたが、ここには岡本真夜のサインが!!こちらもまだサインは残っており、友人にも喜んでもらえて一安心。


 最後にこちらも駅前にある餃子のみんみんに行き、焼き餃子と水餃子を食べてきました。


 真夜ちゃんの話はもちろん、むしろネットの話、仕事の話などが出来て、短いけれどとても充実した時を過ごせました。しかもおみやげまでいただいちゃって・・感謝感謝!ありがとうございました!


 そして、いつか彼の住む北海道に足を運んでみたいな!