映画とロケ地とショッピング

 今日は有給で休暇をもらい、TOHOシネマズとベルモールに行ってきました。TOHOシネマズでは恋空を見てきました。


 映画の感想なんですが・・・ガッキーがめちゃかわいかった〜☆ガッキー見たら髪伸ばしたくなりました♪(←単純なやつ。)こないだ短く切ったばかりなのに^^;


 話の内容は実話を元にしたというケータイ小説が原作なのですが、私はケータイで原作を読んでから観たため、ストーリー的には少々物足りない感じでした。原作に比べると細かいエピソードが省略されていたので。だから、映画を観てから原作を読んだほうが良かったなとちょっぴり後悔・・・。だけど、二時間ほどの上映時間で原作全てをやるのは無理があると思うので仕方ないかな。
撮影されている風景が素朴でかわいらしくて、甘酸っぱい青春って感じがよかった。初々しくて(笑)


 そうそう、風景といえば撮影場所!ということで、続きは少々ネタバレになるかと思います。

続きを読む