那須散策

art_michi2009-06-06

 相方さんと那須へ遊びに行ってきました。まずは昨年オープンしたばかりの那須ガーデンアウトレットへ。着いた時は雲行きがあやしかったものの天候も回復☆ここでTシャツとカーディガンをお買い上げ。那須ということで動物のふれあいスペースもあり、ふわふわのアルパカや犬などがいました。この犬、疲れきっていたのか超熟睡モードzz





 その後またしてもカレー部活動。これで三週連続だったりします。今回は森のカレー屋さん ぱくぱくへ。私はお店のおすすめメニューのなすチーズカレーを食べました。思ったよりまろやかで食べやすかったです。辛さを選べるので、次はもう少し辛さを強くして挑戦したい!ちなみに、写真奥のカレーは相方さんがオーダーしたキーマカレー。お店の雰囲気も落ち着いていてよかった!





 その後は那須フラワーワールドに行ってみました。







 この他にもいろんな花が咲いていました。


 それから、南ヶ丘牧場へも。ここは入場無料、駐車場無料とお得な感じ。あと、期間限定のプレミアムソフトを堪能☆500円と結構なお値段のソフトクリームですが、味は濃厚でおいしかった〜♪






 帰りは塩原経由で自然を満喫☆リフレッシュできた一日になりました!そして、相方さん、運転お疲れ様&ありがとう!