ライブ納め

art_michi2015-12-20

 岡本真夜クリスマスライブのため、2014年12月6日以来またまた横浜赤レンガ倉庫に行きました。去年も少々迷ったくせに今年もいろいろハプニングがあって、到着が思ったよりギリギリになってしまいました。ゆっくり買い物とかしてもよかったかも〜。


 ライブの内容ですが、選曲は20周年の集大成的な感じがしました。バンドメンバーにおそらく初めてとなるコーラスの方とピアノの方がいました。特にコーラスの方が入ることで曲に重厚感が出て聴き応えが出てよかったです。


 それと数日前にあったピアノインストアルバムの発表!昔からの夢、そしてここ数年の取り組みが実を結ぶ形となるだけに、今から楽しみです♪


 個人的にはこれにて今年はライブ納めとなります。来年も真夜ちゃんやゴスペラーズの活躍を変わらず応援するとともに、いいライブをたくさん見に行きたいです!