初バイト

すきだよ!(はぁと)


ぎゃぁあああああぁああああああああああああああああああああぁぁああああ!!!!
風早くんいやっほおおおおいい!!!今月号の別マやっぱり買っちゃいました。
ああもう最高です。君に届いた!9巻そこそこでやっと両思いって道は長かったねー
2人ともよく頑張りました。marukoはとても嬉しいです。某掲示板見てニヤニヤしっぱなしです。
やっぱりみんな考えるとこはそこなんだよね。これからの展開どうなんだろう。
個人的には風早くんはもっと爽子にやきもきして欲しいな。理性どんどん狂っていって欲しいです。ぎゃーハレンチ!
とりあえずおめでたい!!祝☆両思い。


今日は朝に「赤い文化住宅の初子」(良かった!)を見て、13時から初バイト出勤!
レジ接客やったりカード入会の仕方だったり返却だったり、いっぱいいっぱいでどもってたけどなんとか出来たかな?
本屋とレンタルDVDのお店が一緒の所で、私はやっぱり最初はレンタルDVDの方に入れられるんやろか。
少し期待外れやけど、久しぶりのバイトは楽しいと思ったのです。
亀は意外と速く泳ぐ」と「花とアリス」レンタルしてる女の人がいて声かけたくなった。嬉しくなった。
主に担当で教えてもらった人が内野聖陽さんに似てる笑 男前な人やなー
何はともあれ次も頑張るのです!