Hatena::ブログ(Diary)

月よお前が悪いから このページをアンテナに追加 RSSフィード



東京都知事選は、表現規制反対・石原都政の検証を明言した宇都宮けんじ氏
衆院選は、憲法改悪の自民党にも民主主義を破壊した民主党にも投票しないで「オリーブの木国民連合」各党共産党に。

宇都宮氏は、表現規制問題にせよ、福祉や医療問題にせよ景気問題にせよ、大半の人のためにキチンとやろうとする、今までの石原イズム・松沢イズムに対してキチンと対立軸を出す候補だと思います。「第三極」と言うマスコミの言葉に惑わされないように。

2007-08-12 太陽が昇り始めた、お前の影を…

artane2007-08-12

今日雑文から入ってすいません m(.. )m

只今、不具合が出ています 10:20 只今、不具合が出ていますを含むブックマーク 只今、不具合が出ていますのブックマークコメント

前からの画像の収納先を変更する作業で一度Exportした物を修正してImportしたら、すべての日記が二重に登録されてしまいましたorz*1

今、チョンボ手動で手直ししていますので、旧い記事に関しては上記の不具合が残っています…後二年分かそれ以上残っています。

温故知新 10:32 温故知新を含むブックマーク 温故知新のブックマークコメント

で、手作業で一日づつ過去に書いたのが二重になっているのを直しているのですが、そうすると、過去に書いたこととか否応なしに読み返す事にもなる訳でして。

昔は言うだけ大臣だった辺りが酷くて説得力が全くなかったのに、前とは考え方にかんしてはあまり変わっていない(ある部分では却って尖ってきているような気がする)のに、それなりに(私の言うことや書くことが)説得力を持っているよという意思表示する人が現れて来ていて…なんでだろう?と思っていたのですが、

id:artane:20050921:p4 辺りで書いたことで起きた騒動に絡んで、書き方的な部分をこってり絞られて、「考えを伝えるにはどうすりゃいいのか」って考えにシフトし始めていたりとか、その頃から今までの間に今までの自分を振り返ることが余りに多かった辺りが影響していて、物を書くスタンスとかどう言う方向で社会と関わるか。と言う辺りを一から見直す羽目に陥ったから…かなぁ?(^_^;

*1:厳密には画像URLだけが違う物がダブって見える

JSFJSF 2007/08/20 23:43 Artane.氏、自分のやっていることに恥が無いならば、真っ向から書き込みに来なさい。

Powered byブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ行きます。
↓を読まれてよかったと思う方はクリックしてください。


BlogPet