月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

さぁ、終わりの歌を歌ってくれていい。

artane2007-08-31

ネットもリアルも生活も交友関係も全て放棄します。
大石英司氏も巻き込む形での用意周到な罠にハメられていて、それに気づかなかった私に全ての責任があります。

どちらにせよ、嘘を本当といわないためにも、私が世の中の色々から退場し、全ての人たちと音信や付き合いを断つ事が責任の取り方であると、全てのお話にシカトぶっこかれ続けられていた、ここ数週間で悟りました。

今後、全てのお付き合いを断ちます。
そして、家も畳みます。
世を捨て、宿無しで放浪する以外に、私が自分に嘘をつかずに生きつづける方法はないのだと、悟りました。

今までお世話になったりご迷惑お掛けしたりして申し訳ございませんでした。

今後はご連絡頂いてもご返事できないと思います

Artane.拝