ラパンノワール生音Sライブ暑さ吹き飛ばす熱い夜


猛暑の疲れを吹き飛ばす秩父の熱い夜だった。
美味しいパン屋さん・ラパンノアールくろうさぎが
梅津和時中川五郎、みっち出演のスペシャル初ライブ企画。
所狭しと40人以上(推定)の熱気に包まれた。


梅津和時さんの演奏に特にしびれるが、彼のヴォーカルを聴けて感激。
中川五郎さんの日本の舵取りへの憂いに共感。
彼は真の(懐メロでない)フォークシンガーだと思う。
みっちの澄んだ声と踊り、素敵だった。

くろうさぎさんとは懇意にしていただき、絵の里親さんでもある。
店主が描いた大きなポスターにある標語・・
【大きな世界を変えるのは、一人の小さな動きから】。
秩父を超え、日本を超え、世界に届けたい
そんなメッセージ性あるライブだった。

http://www.lapin-noir.co.jp/magasin/


[昨日の断片]180803